Friday, May 11, 2007

無我夢中

昨日の晩は 皆ちょっと想像してみて 私が何時寝ていたと思う?
ね。。朝の4時!
昨日ね 本当に活力がいっぱいあった。いろいろなこともできた。

学校は終わった後 私はジームに行って その後安保先生と一緒にマクドーナルドに楽しんでいた。私は本当にいっぱい祝福された。:)いつもジームの後 安保先生か ひょうごさんか 私に手伝ってくれた。いつも乗せて送ってくれた。本当に幸せです。。

安保先生と マクドーナルドにいる時も習慣になってきた。時間があれば ジームの後マクドーナルドに行く!一緒にジームに健康のためにがんばったら その後 疲れって来たけれど 爽快感があふれる!その上に精神と活気も増えていく。すごいでしょう!その感じを持って マクドーナルドに ナゲットを食べてジュースを飲みながら 私と安保先生が いっぱいしゃべれる!これはすごく二人に役に立つ。どうしてかと言うと 私が今日本語の勉強中 逆に 安保先生は今英語をもっともっと上手になりたいからです。

先週は私と直美とヅゥアング先生と一緒に熊本で三日間のJ-Impactコンフレンスに参加して行った。二人はシンガポールから来て 私は神戸からです。非常に楽しかった!!!神様の栄光と偉大さ偉大さははっきり見た。私はいっぱい受け取って 感動されて 励まされた。


無我夢中はこのコンフレンスのテーマです。
皆は今夢中していることはなんですか?





賛美時


なおみとヅゥアング先生


笑顔で


チーズ!

今日は私は睡眠不足かもしれないけど 元気!今日も金曜日だから 嬉しいです!週末に楽しんでいる!

3 comments:

kazanpo said...
This comment has been removed by the author.
kazanpo said...

After seeing pics,I found out ur husky voice on Monday. Haha...

ジムの後マグドナルドで会話。部活後の、高校生みたいだね。

I know u r always with God.

olenju said...

Dear Anpo sensei, hahahaha. Yeah, husky voice. :) And hahah, your deleted comment appeared in my email inbox. So funny lar. You double-clicked ah? And yeah, I feel so young at heart!!!! And your last comment makes me very happy. :)